ハンターハンターバトルコレクション

ハンター×ハンターバトルコレクション攻略やりこみ最新情報

ハンター×ハンターバトルコレクション攻略日記について

このサイトは、mobageのハンター×ハンターバトルコレクションにどっぷりはまっている管理人のゲーム攻略日記です。
ゲームを進めていく中で手に入れたカードや、イベントの進行状況などをつづっていきます。
攻略に役立つことも書いていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

★アプリ版「バトルオールスターズ」のサイトは⇒コチラ★


 

課金ガチャ


●まずは基本となる稼ぎ方をマスター!●

モバコインを稼ぐ

●基本を押さえた後は応用でガッツリ!●

モバコインを稼ぐ



G.Iイベントが今日で終わりで、次はハロウィンイベントですね。

 

G.Iは、はじまったばかりの頃は頑張ってやってたけど

 

今はボチボチ程度にしかやっていません。

 

アイテム消費が激しいですからね( ´Д`)

家族内指令〜インナーミッションイベントが開催されています。

 

キルアのお兄ちゃんっぷり、

 

アルカ(ナニカ)の可愛いながらも残酷なオネガイ・・・

 

などなど、原作でも好きなパート。

 

他のイベントではストーリーすっとばすこともありますがw

 

これは見ちゃいますねー。

 

 

 

 

現在開催中の幻の生物調査。

 

お宝BOX4週目でオーラ33引換券が手に入るとは。

 

アクションドリンクと時間さえあれば無課金でGETできちゃいますね。

新イベントとして、アニメシリーズ最終回特別イベント、

 

キセキ×ト×キセキがスタートしています。

 

そうか、アニメ終わっちゃったのか・・・

すでに後半戦がはじまっている世界最大の大競市。

 

後半になってレイドレベル1からになったものの、固くて固くて

 

なかなか倒せません。課金しろってことか・・・。

 

ま、今回もまったり進めるのでいいんですけど!

更新をサボっておりましたがハンターのゲームは

 

ボチボチやっておりました。

 

てか、過疎ってると思ってたら130万人まで人が増えてたんですね〜。

ゾルディックの闇イベに熱を入れている人が多い中、

 

ひっそりとはじまっていたギルド大決戦・・・

 

30分間しか戦いにいけないこともあって、なかなか参加できず。

ゾルディックの闇が事前登録スタートしてますね。

 

ついにアルカとナニカ登場!ってことで楽しみです。

 

イベントの内容は「アルカのおねだりを叶える」という事しかわかっていませんが、

 

またマラソンイベなのだろうか・・・

討伐大戦が開催中です。

 

特効カードに、ついに十二支んが出てきましたね!

私はまだお目にかかれていないんですが、

 

ハンターのCMが放送中ということでログボが豪華ですね〜。

 

新規のプレイヤーさんが入って、少しは賑わいがもどると嬉しいのですが・・・どうなんでしょう。

ガチャを回したいけど、課金するのはちょっと・・・という時は

モバコインを貯める

手軽にモバコインをGETしたい!


マネキン
マネキンでは「LINEツムツム」など特定のゲームをプッシュしていることがあります。
他のゲーム向けの説明がされている場合がありますが、全てモバコインに利用できるのでご安心下さい。

▼ マネキン(manekin)への登録はコチラ ▼


manekin

PCから閲覧中の方は↓コチラから

マネキン



今すぐモバコインをGETしてガチャを回したい!


ポム



▼POM(ポム)への登録はこちら▼


PCから閲覧中の方は↓コチラから

pom




ホーム RSS購読 サイトマップ